好きなところ:全部

IVEの黄金マンネ イソことイヒョンソちゃんの17歳のお誕生日、2023年2月21日に向けて皆様にこんなアンケートを実施しました。

ちゅんこ on X: "イソちゃんの好きなところを教えてください❕(ちょっと長くて大変かもしれませんが答えてくださるとわたしが全力で喜びます🥹💞) 【イソちゃんの好きなところ】 https://t.co/3FW3TCoNOV" / X

多くの方々にアンケートに答えていただいたのにも関わらず、半年以上も結果を報告できず申し訳ありませんでした。!

本当に申し訳ない…反省して今後に活かしていきたいと思います🙇

 

切り替えていきます!!!!!!

今回はこちらのアンケートの結果を包括的にはなりますが、こちらのブログで書き記しておきたいと思います!

「①イソちゃんの好きなことろ」「②特に好きなイソちゃんのステージ」「③好きなケミ(イソちゃんを含む計5つから選択)」「④今後見てみたいイソちゃん」の4つの項目でアンケートを取りました。

このブログでは①についてのコメントを紹介していこうと思います!(②〜④は次回のブログで載せます。お待ちください😭)

 

まずは、ユジンちゃん、ガウルちゃん、レイちゃん、ウォニョンちゃん、リズちゃん推しの皆様から頂いた「イソちゃんの好きなところ」をお読み下さい!

 

顔天才

 

かわいいスタイルからは想像できないダンスの迫力

 

意外と肝が据わっているところ!内心緊張しているのだとは思いますが、中学生でデビューしたばっかりにも関わらずあんまり緊張が表に出たり、失敗している姿を見たことがないです いつも笑顔のイメージがあるし、すごく度胸がある芸能人向きの子だと思います❗️💖

 

無邪気だけどしっかりしてるし、赤ちゃんだけどかっこよかったり、とにかく多彩な魅力

 

指が綺麗

目がキラキラしてる

オンニたちに甘えてるところが可愛い

 

大人っぽい見た目に反して話し方に幼さが残っているところ。

顔がかわいい。

表情管理が上手なところ。

愛嬌がある。

なんだかんだ言ってリズにすごく懐いてるところ。

 

びっくりした時、大きく目を見開いて赤ちゃんみたいにリアクションするところ!

 

マンネで超かわいくて本人も自覚ある感じのめっちゃかわいい振る舞いする赤ちゃんかと思いきやステージでは私より年下なんて思えないほどの物凄い表情管理を見せるトラで、さらに妹を持つ長女でもあるが故にオンニたちを慰めたり励ましたりなでなでしたりする頼もしすぎる面を持っているところです!

 

マンネなのに大人っぽい所、笑顔が可愛い、ダンスが上手い、甘えん坊

 

かわいいのにダンスしてる時は大人っぽい!あと話し方ばぶばぶしてることろ!!バイバイDIVEって言ってる動画めっちゃすき!スタイルいいところもツインテール似合うところも!拗ねやすいところ!キス魔なところ!

 

とにかく顔が整ってる!歌もダンスもソツなくこなす!

 

みんなに可愛がられてる所が好きです!

 

かわいい、表情多彩、声、全部

 

かわいくてスタイルが良くて、人間メタモンでステージ上はプロなのに降りたらばぶばぶしてるところのギャップが最高です!あと個人的にはたまに行動がアンニョンズのプロ集詰め合わせセット(?)みたいになるとこが好きです!

(アンニョンズの娘ことイソ)

 

お顔がタイプど真ん中!好きすぎて正直最推しより画像保存してある!あざとさ!ダンスが上手!

 

鼻にかかった中毒性のある歌声

 

普段、赤ちゃんみたいにオンニ達に甘える姿がほんとに可愛い!

 

身長がIVEの中で高い方ではないけど腰の位置が身長170前後のオンニ達と大差なくて(予想ですが)足比率1番な所

(全員脚長いアイヴちゃんの中にいるのに定期的に腰位置バグ起こるよねわかる)

 

オンニ達が好き放題してればにこにこ笑い、涙すればそっとそばに来て抱きしめてくれるところ

 

天真爛漫で年相応に元気なのにパフォや撮影になるとカッコよくなれるの最強マンネすぎます、、よくオンニ達にくっついたり手繋いでもらってるのも可愛い〰️〰️😭💞って思って見てます

 

07lineとは思えない顔の仕上がりなのに中身は年相応に幼いところがカワイイです🤱

 

エネルギッシュなところ

まだまだ赤ちゃんでオンニ達から愛されているところ

ステージでは接近カメラにも怯えない強い目つきとダンス、特徴的な声

ウインク自販機とも言われているが実はたくさん練習してできるようになったエピソードがあるように努力家なところ

可愛くて大人びた顔、特にノーメイクのとき大人っぽい顔がさらに伝わるのが好きです

 

ダンスが上手すぎるところです!!!!

 

可愛い!可愛い!可愛い!ステージの時かっこいい!赤ちゃんなところ

 

お顔、声、シャーペンの蓋のところの消しゴム使わないようにしてたのに友達に勝手に使われてショック受けてそうなところがだいすきです

(さすがに表現の仕方が独特すぎる)

 

完璧なところ

 

マンネでみんなに甘えてる時も可愛いけど家ではオンニだからかIVEオンニ達を可愛い可愛いしてる時もあるのがギャップで可愛い所です

 

目がキラキラしていて、いつも全力で笑ってるところ!あと、とてもいい子なところです!甘えん坊の愛され上手だけど、実は結構気遣いをしている様子を見るとなんていい子なの〜🥺と感動します!

 

笑顔かわいい マンネしてるところです!まあ全部です(*´∀`)♪

 

顔、笑顔、スタイル

 

お姉さんたち大好きなのが溢れ出てて可愛い

とにかく何しても可愛い

いたずらっ子みたいな笑い方が可愛い

 

一挙一動が赤ちゃんなところ

喋り方とか声色とかがほんとに癒しです!

あとお顔が可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

 

オンニたちに甘えるのが上手なところ(イソが甘えることでケミを生んでくれる)。オンニたちを愛おしそうに見る目線。オンニたちを真似するのが好きなところ。日本語を喋るとバブさが増すところ。

(イソが甘えることでケミが生まれる←いい言葉)

 

顔がいい!ダンスがうまい!エーンって泣くとこ

(本当にイソちゃんは「エーン」って言ってる←可愛い)

 

かわいくて甘え上手なところ ステージと舞台裏では全く違って魅力的なところ

 

大人びたビジュアルも好きですが、イソちゃんのあまーい声が大好きです♡聞いていてとっても癒されます…。

 

愛されマンネだけど一番と言ってもいいほど気遣いのできる子なところが好きです!オンニ達の衣装や髪型を見てすぐに可愛いねって褒め言葉が出てくることが多くて、素敵な子だと思います。実は妹がいる分お姉さんらしいギャップもあるのが可愛いです。それと単純に正統派美少女なビジュアルも大好きです(笑)

 

顔立ちは大人っぽい美人!!て感じなのに笑顔があどけなくてかわいい所!!!

 

まず、赤ちゃんなところです。イソちゃんはそんなつもりが無かったとしても、一つ一つの動作や言動全てにとってもバブみを感じてます。ただ歩く時ですらぴよぴよ〜っとお姉さんに付いていくような可愛らしさが滲み出ています。他にもたくさんあります。オンニ達にも従順で、末っ子だけど傲慢でワガママじゃなく、ただ誰からも愛されるようなマンネの役割を果たしてくれていると思います。とっても健気で純粋なイソちゃんがIVEの末っ子だからこそ、グループのバランスも偏らず保たれていると思うし、また別の妹感のあるウォニョンちゃんともキャラ被りせずにちゃんと妹らしい妹をしているところが大好きです。

 

ステージでパフォーマンスする時と

オンニ達に可愛がられてる時とのギャップ

 

 

全部分かるし、その一方、他ペンから見る推しの解釈と自分の中にある推しの解釈って少し違う視点からになるんだなーなるほど…確かに!と改めて感じることができて楽しかったです!(それについてはまたいつか…)(この感じ99%やらないとみんなも思ってるよねごめん…)

ここからはイソペンの皆さんから頂いたイソちゃんの好きなところを、一つ残らず全て原文そのまま載せます

 

 

 

年相応に見えるときも、大人に見えるときもあるけど、実際に話したり動いたりするとバブばぶばぶしているところが好きです

 

普段はマンネでめちゃくちゃ愛嬌あって可愛くて天真爛漫なのにステージになると真剣になってかっこいいパフォーマンスをする所が大好きです❕❕

 

・洗練された、エキゾチックな表情

・緩急ついた、キレキレのダンス

・これからが楽しみな、ポテンシャル

 

オタクに無邪気なマンネ姿(?)を見せてくれる所、無邪気と見せかけてお姉さんたちに気を遣って上手に立ち回ったり甘えたりしている所、赤子のような喋り方、世界一かわいいお顔

 

ダンスが好み

いい意味でマンネらしい振る舞いが出来る

 

顔体型見た目全て

 

全て大好きでどの瞬間も愛おしいと思ってます。最初写真が公開された時は07なのにすごく大人っぽいなと思ったのですが話してるのを聞くとめちゃくちゃ赤ちゃんで「可愛い…なんだこの可愛い子は…」となり、そこからメロメロです笑

いつも可愛がられてるマンネだけどお姉ちゃんたちを可愛いと思ってるのも良い!

あとは、1.2.3IVE1シーズン1での歌のレッスンのところが好きです!歌も上手!

最強マンネです!

 

赤ちゃんなのにスタイル抜群!お顔が可愛すぎる!

 

赤ちゃんすぎてかわいすぎるのにステージになるとありえないくらいかっこよくなる所、ダンスがめちゃくちゃ上手いところ、マンネすぎてかわいいところ、笑顔が天使で話し方がかわいいところ、手が大きくて綺麗なところ、頑張り屋さんなところ、本当にとにかくかわいすぎて魅力がありすぎて全部大好きです!

 

美人と可愛いを両立した顔(特に目が好きです)、中3とは思えない完成したスタイル、丁寧かつダイナミックなダンス(曲のポイントに合わせて力を入れたり、表情を変えたりするところが大好きです)

 

全て。

表せません。

敢えて言うなら、全てです笑

 

どの瞬間も可愛い

 

全部

 

わかる…………!(大・号・泣・!)

申し訳ないけど全部強調してしまった 本当にその通りなので

自分から聞いておいてこんなこというのはおかしいと思いますが、みんなのバカデカ愛、私一人じゃ抱えきれないよ…

イソちゃんはこんなに愛されてるんだーと実感してこのブログ書きながら泣いてます

 

本当にたくさんの方から頂いたイソちゃんへの愛、勝手ながら私が大切な宝物を頂いた気分だよ…

みんなもイソちゃんのこんな一面があるんだ!?的発見、わっ…わかる〜〜〜!!!的共感などありましたでしょうか?

17歳になったイソちゃんをこれからも愛で守っていこう゛〜〜〜(大号泣)

 

 

 

 

 

 

……………と、イソちゃんのお誕生日前にこのブログを執筆していた私が申しております(笑)

再度謝罪

 

このブログを編集し直していて、イソちゃんがたくさん愛されていることをまた新鮮に感じることができてとても嬉しかったです

何度も繰り返しにはなりますが、この度は私の個人的な興味から始めたアンケートに参加してくださった皆様、そしてここまでこのブログを読んでくださった皆様ありがとうございました!アンケートの結果の続きは後日しっかり載せますね!!!!

またこのアンケート取りたいなぁ 来年はちゃんと2月中には執筆終わらせます。(コラ)

 

声が可愛いだけではなくお話の仕方も赤ちゃんみたいでマンネ!って感じなのにノーメイクだと端正なお顔立ちでイケメンオーラ満載になるし、ステージに立てば力強い歌声と滑らかかつ大胆なダンスで観客を魅了するキラキラアイドルなのにステージを降りるとお姉さんたちに甘える可愛い末っ子ちゃんになる そんなイソちゃんのギャップに毎日毎時間毎秒、さらに虜になっていくなと感じる今日この頃です

きっとこの先大変なこともたくさんあると思うけど、イソちゃんが周りの人に甘えて、周りの人と支え合って、楽しい幸せな毎日を過ごしていけるように一ファンとして見守っていきます!(急な宣言)

 

イソちゃんの全部がだいすきーーーーーー!!!!!!これからの未来に幸あれ!!!!!!